2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

混乱を引き起こしたようなので,ちょと書いておきますが,Kaiserに「切る」なんて意味ないですよ(笑)。「いやいや古ドイツ語には...」なんてハナシもまた出てくるかもしれないけど,前段落に書いていることをキチンと読んでね♪

で,

こんなことつらつら書いてるけど,「帝王切開ってのはカエサルがそーやって生まれたからだぜ」と言っている人をバカにするという主旨では全くない。ワレワレ人間が全てを知るなんてことはもはや不可能だ。 現に,もっている知識のほとんど全ては,何らかの情…

帝王切開

妊婦の子宮を切開して胎児を取り出す手術の名称。これはだいたい誰でも知っている。 この次にこの項で知られているのは,ローマ帝国の礎をうちたてた,実質上の初代皇帝ユリウス・カエサル(英語名ジュリアス・シーザー)がこの方法で生まれたため,この施術…

こっちにはロクにエントリ増やしてないなぁ。 よし,思いつきではてな顔出しクラブに参加してみるか。って,いい写真ないなぁ。 ウケねらいでウェアラブル農業の写真でもだしておくか! ...あ,これサングラスじゃーん。 オッケーなのかな?CyferGear htt…